2017.06.10 CRAZY WEEK
金曜日、仕事を終えて久しぶりに自宅に戻るとも
月が赤いいろで浮かんでいます、

ストロベリームーンというやつです、

地球と月が一番離れる時の満月、一番小さく見える満月のネーミングです。
スーパームーンの逆です。

ネーミングが素敵ですね。

でも、この赤い月を見るとやはりKalafinaのRed Moonを思い出す私です。


さて、現在、仙台市青葉区某所に滞在中。

まずは、孤独のグルメ巡礼とカープvsイーグルス戦と
Kalafinaライブを終えて、
明日のカープvsイーグルス戦にそなえています。

本日は、カープは少々残念だったものの
あとの二つは当然大満足ないい遠征でした。
明日のカープは勝てればええねぇ。

あいかわらず遠征をするともいろいろ詰め込む私ですが、
というか、今週はいろいろと詰め込んだ一週でした。

まずは、土曜日の東京国際フォーラムでのKalafinaライブツアー。
日曜は、翌日からの仕事の関係で泣く泣く断念、
そして月~木まで、旭川でとまりで出張、

さらに木曜の夜、空きができたので、急遽
札幌ドームで、カープvsファイターズ戦をつっこんで、
金曜朝に帰宅して仕事に行ってから、
土曜に仙台に飛んで、カープvsイーグルス戦と
Klafinaのライブツアー。
日曜にも、カープvsイーグルス戦ということで

カープの1軍戦3試合、ライブ2本と

4月ほどではないですが 。なかなか詰め込んでいます
本当は札幌ドームでのvsファイターズ戦にも3連戦したかったのですが、
おしごとだからしょうがないです。

だから当初の予定からすると

6/3 Kalafinaライブツアー (東京国際フォーラム)
6/4 Kalafinaライブツアー (東京国際フォーラム) 欠

6/6 カープvsファイターズ戦(札幌ドーム) 欠
6/7 カープvsファイターズ戦(札幌ドーム) 欠
6/8 カープvsファイターズ戦(札幌ドーム)
6/9 カープvsゴールデンイーグルス戦(Koboパーク宮城)
6/10 カープvsゴールデンイーグルス戦(Koboパーク宮城)
 →Kalalfinaライブツアー (仙台サンプラザ)
6/11 カープvsゴールデンイーグルス戦(Koboパーク宮城)

ということになりました、

野球を見たすぐのあとのライブとか大丈夫か?? とも思いましたが、
ま、これは、Koboパーク宮城と、仙台サンプラザが至近距離
だからこそ出来た技で、カープの勝敗以外は大満足な
結果でありました。

さて、この次はライブも野球もしばらくお休み
7月下旬にまたまたまたまた広島には行きますが…

そしても8月は、言わずもがなの夏の大お祭りがありますし、

今年の偶数月は、いろいろオカしなことになりそうです。

と、いうことは、また10月も野球を楽しめるということですかね。
そうそう12月はガルパンの劇場版もありますし。

熱中できることがあるというのは、いいことです。


ま、そんな顛末はこのブログでまた語らせていただきます。

よろしければ、オツキアイください。

あと、土曜日は大手町の、
月から水曜日は旭川の
木曜は札幌の
土曜は仙台の、日曜は札幌の
某チェーン系ビジホにお世話になりました、
10日で7泊って、自分史上最大のハイペースだったりします。

ポイントがたまりまくったりもしたりして


ってことで (´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/2265-56211c00