近鉄百貨店での、こうの史代作品展、大変すばらしゅうございました。
ああ、心が洗われます。

しかも、前日には、孤独のグルメの巡礼にも無事成功して、
美味しいお好み焼きもいただきまして、
さらに、この日は、大阪市に移転をせまられて、閉店の危機だった
串かつ屋さんが場所を変えて営業を継続していて、
しかも変わらず美味しかったので、大満足で宿に戻ったイトーです。

あとは、北海道に帰るだけ。
ああ、楽しい大阪紀行でした。




うそです。



あああああ、結局この日も四球にやられましたよ、

前日4-0からひっくりかえされたのでも、ダメージデカかったのに、
この日は9-0からひっくりかえされました。

球団初だそうです。

そりゃそうよ



しかも、カープ先発投手陣の中で、現在、一番信頼のおける
岡田投手での敗戦です。



あああ、これは応えすぎます。

しかも、ショックのあまり、足早に甲子園をあとにしすぎたあまり、
昨年買った北海道限定タオルを落としたのに気がつかなかったくらいにして、

本当にダメージがデカすぎます。



ああああああああ


ま、ゲームの振り返りは、また後日。



では (´・ω・`).ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/2247-ebd2469b