現在、北海道新幹線の最終でたどり着いた函館某所で、
今日の仕事にそなえながら、昨日のライブを思い出しながら
「しみじみ ニヤニヤしとるんじゃっ!」って感じでニヤニヤしながら
ライブの空間を得思い出しているイトー×です。

ああ、仙台の暖かい空気につつまれて、
終始ニコニコしているkalafinaさんをみることができて
本当によかったです。
やはり、ライブは生き物、会場の作る空気が三人にいい影響を
あたえているんですね。

うん。kalafinaライブと、梶浦さんライブには
外れなしです!!!!



この日は、仙台の宿を朝8時にでて、仙石東北ラインで
石巻に行ってから、石巻線に乗り換えて女川へ。
そこで、孤独のグルメ巡礼をすませます。

詳細は後日書きますが、まだまだ復興の途中の
女川を見ることができて良かったです。
そして、女川発小牛田行きの列車まで時間があるので、
女川駅に併設されている温泉施設でまったりしたりしてから
仙台に戻ります。

前日からちらちらと降り続いている軽やかな雪が
東北でのライブという気分を盛りあげます。

仙台でしばし時間をつぶしてから、仙台市民会館へ。
こちにも初めてのハコです。

会場の最寄り駅は、仙台市地下鉄の勾当台公園駅。
前日、この近くにある中華で、水煮肉片と炒飯を食べていたので、
予習はばっちり。

中華を食べた前日から、SENDAI光のページェントが始まったということで、
勾当台公園駅のそばから定禅寺通のケヤキ160本が
約60万球の美しいイルミネーションで光り輝く様子を
見ていましたが、

この日は時間が点灯時間前ということで、ふつうのケヤキ並木でした。

そんなのを横目に仙台市民会館に到着したのが17時丁度。
そして、会場に入りましてから
しばらくしてライブがはじまります。


ライブそのもののセットリストなどについては、
「続きを読む」の下に書くとしまして



ライブ終了後も、興奮しながら駅に向かって、
北海道新幹線、新函館北斗行きに乗り込んで
函館へとむかつたわけでした。



歌姫s 今野ストリングス&櫻田さん、スタッフの方々
本当にいいライブをありがとうございました。
参戦されて一緒にライブを盛り上げた方々、ごくろうさまでした。
お互いお疲れ様でした。



ってことで。 (´・ω・)ノシ




というわけで、ここからがライブのセトリなどなどです。





 ↓ こちらから入ってください。



ここからはネタバレになりますので、
そのようなことを嫌う人は戻っていただければ
ありがたいです。





"Kalafina with Strings" Christmas Premium LIVE TOUR 2016
2016.12.03(SAT) @ 仙台市民会館
Open 17:00 Start 17:30

vocal ・Kalafina (Keiko ・Wakana ・Hikaru)
Strings 今野Strings
1st Vi 今野均
2nd Vi 藤堂昌彦
Viola 生野正樹
Cello 西方正輝
piano 櫻田泰啓


【Set List】
01.In dulci jubilo
02.fairytale
MC1
03.Eden
04.ひかりふる
05.君の銀の庭
MC2
06.空色の椅子
07.輝く空の静寂には
08.seventh heaven
09.blaze
MC3
10.from heaven above
11.we wish you a merry Christmas
12.もろびとごぞりて
MC4
13.moonfesta
14.storia
15.into the world
MC5
16.dolce
17.アレルヤ
18.sprinter
MC6
19.やさしいうた


[enc.]
enc.1 ring your bell
enc.2 胸の行方
MC7
enc.3 Jingle Bell
MC8
enc.4 have yourself a merry little Christmas
MC.9

ということで、感想はまた後日あげますので、
よろしければお付き合いください。
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/2177-af9510e1