2016.10.27 んほーっ!!
もう、言葉には出来ません。

またまたまたファイターズに負けてしまいました。
くやしいのう、くやしいのう。
三連戦三連敗です。

結構野球観戦で、ひどい現場には立ち会ってますが、
これは、しん底堪えます。

なんで、ここまで札ドでダメなのか、
チームも選手もそのときそのときで最善だとおも割れる判断をしたはずですが、
この結果でした。あああ、どこかで流れが来てくれたら。

最後まで粘っていたのですが、この三連戦は、三つとも途中でひっくり返されてしまいました。
ああああああ。

誰が悪いってわけではないのですが





 
をということで、不貞寝をします。
明日も朝5時におきて、仕事に行かなければなりませんし。




カープの選手のみなさんは、本当に心からお疲れ様でした。
広島に帰ったら、切り替えてまた今シーズンに見せてくれた輝きを見せて、
頂点を掴み取ってください。


一緒に熱い声援声援をおくった同士の皆様。
本当にご苦労様でした。
次こそは札幌ドームがカープにとっていい球場だと思えるように
更なる後押しをしましょう。お互いがんばりましょう。

この後の土日で、マツダに行くカープファンの皆さん。
現地にいけないわれらの分まで、精一杯声を出して、
カープ選手の後押しをしてください。心からお願いします。



では。(´・ω・)ノシ


あ、ゲームの結果と感想は、気持ちが復活したら書きたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/2153-46909159