現在カープ三連戦応援のために、都内某所に隠遁中のイトー×aniです。

あああ、広輔のエラーがなければぁぁぁ
ま、いってもせん無きことですが、
好投のジョンソン投手の足を引っ張る形で負けてしまいました。
打線も、田口投手を打ちあぐね、結局ホームラン二本でしか得点できず。
チャンスの2併殺は痛すぎです。

ま、切り替えて、明日も元気に応援します。

ゲームの詳細については、また後日報告いたします。


さて、ここからがタイトルの記事です。


今日は自宅を5時15分に出て、車に乗り込んで新千歳空港へ。
途中で朝食を食べたりしましたが、到着が7時15分
飛行機は8時15分なので余裕があります。

ということで、まずは4月にKalafinaが来札した時の
Keiko嬢がブログでお勧めしていたBo○caの飲むヨーグルトを探します。

と、いうか、Kalafinaのブログを見たら
『「“Kalafina with Strings” Christmas Premium LIVE 2016」開催決定!
2016年冬、「“Kalafina with Strings” Christmas Premium LIVE 2016」全国ツアー開催決定!
詳細は後日こちらオフシャルHPにて発表致します。』

と書かれていて、クリスマスストリングスライブでツアーやるみたいです。
うぉぉぉぉぉお。これもいかなければ、
というか、札幌、仙台といった近場か、巡礼でいき残したお店のある
福岡とか、さるマンガを読んで行きたい店ができた富山とかの
ライブだったら、万難を排して参戦したいです。

あ、話を戻しますBo○caのヨーグルトのことでした。

Keiko嬢が
『私達が大好きなヨーグルトε=ヾ(*~▽~)ノ

帰りの飛行機で必ず飲みたくなっちゃう♪』

と書いているヨーグルトです。

最初はBo○caさんのショップがあるのかと思って、新千歳をウロウロしてたのですが、
ショップはなく、よく見たら、いろいろなお店のドリンクコーナーにあったので、
迷わず購入。

ただ、手荷物チェックを終えたあとの出発カウンターの中にも
ありましたので、あせらなくて良かったですかね。

飲む前にしっかりとシェイクをしてから、キャップをはずして
いただきましたが

!

ものすごく濃厚です。
というか、振ってる段階でまったく音がしなかったので、
??と思ったのですが、
今まで飲んだすべてのヨーグルトドリンクの中で、
最も濃厚で、どろっとしているというレベルを超えて、
ゲル状態です。

これはすごい。

たっぷりの生乳を低温でじっくり発酵させた自然のトロミらしいです。
そして、味わいもスゴく乳の味が鮮烈です。
伊達の牧場での生乳という説明文に、スゴく説得力があります。
とにかくとろりと濃厚でコクがあり、
さらにヨーグルトというわりには、酸味と甘みはやや控えめで
さわやかに感じる程度というのも、好みです。
この、濃厚さは、飲むというより半分食べているような感覚にもなります。
そして、これも説明にあるのですが、
乳酸菌が生きたまま腸に届いてる感が実感できる味わいは、やみつきになりそうですし。
飲むヨーグルトの認識が改まるようなそんなインパクトです。
そんな、飲むだけで健康になりそうなところは、Keiko嬢のキャラクターとあいまって、
効果的です。

ああ、keikoおすすめの白い液体は素敵だなぁ。
しかも、これって三人のお気に入りなんだ。

と、思いながらいただきました。ごちそうさまです。

と、搭乗の時間なので、そのまま機内へ。
事前にとった席は窓側の隣の列なので、外もちらちら見ることができますが、
この日の地上は雲の下。
だから、晴れていれば大洗が見える席なのですが、
見えずじまいでした。
残念。

ちなみにお隣の女性客は、カバンにライオンズのパスケースを提げていました。
ひょっとしたら、こちらの方も札幌から西武ドームに遠征かな。

着陸準備に入ると高度が下がって、雲の下へ行きます、
お、翼よ、あれが千葉の街だ
トゥラトゥラトゥラ

や、真下に見えるのは、QVCマリンではないですか。
すぐ真横を飛ぶのは久々です。

そして、窓の右側には東京湾岸の景色です。

ちなみにお隣の女性の方は、スマホをカバンから取り出すべくあけたのですがね
中にライオンズのユニフォームが入っています。やっぱり

そして、羽田空港に到着。
定刻より早い9時45分に外へ出て、ここから、
モノレール。りんかい線。東急と乗り継いで、大岡山へと行きましたが、
続きはまた後日書きます

では、
明日は勝つぞカープ、明日は勝つぞカープ 明日は勝つぞカープ。

ってことで。(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/2062-e39eb783