2015.12.30 明日は最終日
現在も東京某所の空の下。

夏の大お祭りの、2日日を無事終えて、蒲田でとんかつを食べて、
宿に戻ってきて、明日に備えている、イトー×aniです。

今日は、約17万人が来場して。昨年冬の2日目とほぼ同程度で、
前回の夏の16万人を上回ったそうです。
どうりで込んでいたはずです。

今日にたくさんの楽しい出会いと思い出をいただきました。
本当にいいイベントでした。
そんな模様の詳細は、また後日書きたいとおもいます。


そして、明日ですが、
12月31日(金) サークル名は「東行本舗」  
スペースは、東5ホール へ-37bです。
なんとビックリおお誕生席です。
このブログであれこれ書いた、野球場で食べた、
カレー以外の食べ物のことなどをまとめて
自費出版物にしたものを持ってゆく予定です。

登場する球場は
・旭川スタルヒン球場 ・札幌ドーム ・明治神宮球場 ・横浜スタジアム
・ナゴヤドーム ・阪神甲子園球場 ・京セラドーム大阪 
・MAZDA ZOOMZOOMスタジアム ・福岡ヤフオク!ドーム

以上です。

また、今年の夏に頒布した既刊の「球場カレーラヴァース 2」
このブログで書いた、野球場でのカレーなどの話をまとめて、自費出版物にしたものも
もって行きます。

こちら、登場する球場は
・札幌円山球場 ・札幌ドーム ・西武プリンスドーム
・東京ドーム ・明治神宮球場 ・京セラドーム大阪
・マツダZoomZoomスタジアム ・福岡ヤフオク!ドーム の 8球場。

そして、昨年冬に頒布した「球場カレーラヴァース」

ちなみに、こちらに登場している球場は
・札幌ドーム ・楽天Koboスタジアム宮城 ・明治神宮球場
・QVCマリンフイールド ・横浜スタジアム ・ナゴヤドーム ・阪神甲子園球場 
・マツダZoomZoomスタジアム の 8球場です。

こちらも、興味があったら来ていただいたらありがたいです。


さらに、札幌のイベントを拠点に活動されている
北の萌えフェルト職人 「カントリーまぁむ」様のフェルトマスコットも
まだ若干あります
委託された数はわずかです。手に入れたい人はお早めに。

では、よろしければ、いつもの刺さるのこぎりの横でお待ちしています。
よろしければ、遊びにきていただけたらありがたいです。

ということで (´・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/2001-f2a86219