カープ、ベイスターズに延長戦のうえで勝利です。

あああああ、本当に嬉しいです。
思わずエルドレッド選手のタイムリーのときには
涙が出てしまいました。

そもそも今年は、とかく延長戦では勝てないイメージがありました。
そもそも四月に見たベイスターズ戦も、延長12回でヒース投手が梶谷選手に打たれて
サヨナラ負けでした。

思えば、今期はいままで公式戦ではベイスターズ・ドラゴンズ・スワローズ・ホークス
バファローズチームと5チームのゲームを見ましたが、
まだ勝ってないのはベイスターズだけだったので、
喜びもひとしおです。

打球を右手で受けて、病院に行った黒田投手の容態は気になりますが、
とりあえず、連敗はしなくてよかったです。

今期、観戦したゲームで7勝目です。
今期、これで観戦成績が7勝5敗で、勝ち越しは2のままです。

と、いうことで、みなさん御斉唱お願いいたします。


♪宮島さ~んの神主が~
 おみくじひいて申すには
 今~日も カープが
 勝~ち勝~ち 勝っち勝ち ♪
♪比治山さ~んの神主が~ (大きな声で、ワッショイ ワッショイ)
 おみくじ引いて申すには~ (大きな声で ワッショイ ワッショイ)
 今~日も カープが
 勝~ち勝~ち 勝っち勝ち♪



♪カープ カープ カープ広島 広島カープ

 空を泳げと 天もまた胸を開く
 今日のこの時を 確かに戦い
 遙かに高く 遙かに高く  栄光の旗を立てよ
 カープ カープ カープ広島 広島カープ

 勝ちに行くのが 選ばれた者のさだめ 
 一投一打が 勝負の全て 
 闘志をつくし 闘志をつくし 今ここで花と咲けよ
 カープ カープ カープ広島 広島カープ

 鍛え抜かれた 精鋭の技と力  
 その意気愛して 見守る我らの
 明日へ続く 明日へ続く きりのない夢であれよ
 カープ カープ カープ広島 広島カープ

 晴れのあかつき 旨酒を酌み交わそう 
 栄光手にする その日は近いぞ
 優勝かけて 優勝かけて たくましく強く踊れ
 カープ カープ カープ広島 広島カープ ♪

 バンザーイ バンザーイ バンザーイ。

思えばこの日は、午前の巡礼では、今まで三回行って三回とも休業だった
日暮里のあの店に行って、インペリアルを征服しましたし、

返す刀で、午後は新丸子でも美味しいクリームあんみつを食べるなど
こちらも巡礼をすませるなど、ほぼ予定通りにうごけましたし、

そして、カープの勝利です。

あああ、「嬉しいしかない。自分のこと以上…!!」(赤土晴絵風)

と、いうことで、いつも通り旨酒も酌み交わしました(一人ですが…)。
そんなゲームの振り返りは、このあと、スポーツニュースをはしごしながら
打ちたいと思うので、明日の朝更新になると思います。

よろしければ、おつきあいいただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/1946-5a27d40e