夏の大お祭りまであと一週間強。
頒布の時に必要な品物などを会場に郵送したりなんだりをしていると、
本当に、お祭りが近くまで迫っているんだなと実感いたします。

現在、夏の大お祭りの準備、鋭意進行中であります。
昼は本職のほうのオシゴトをして、
19時過ぎくらいから、自宅で夜はお祭りの準備をするという絶賛二重生活中です。
ということで、なかなか遊びの遠出などもできませんが、
これも東京でおあいする今までの常連さんや、新たな出会いなどのためです。
遊びは本気でやるから面白いのです。

まあ、今日で、夏のいくつかある、あぶらっこいおシゴトの一つが
ケリがつくので、ほんの少しだけ時間に余裕が出来そうでありますので
スパートをかけて頑張りたいと思います。

ということで告知です。


参加日は一日目、
2015年8月14日(金) サークル名は「東行本舗」
配置スペースは、東5ホール「ノ-41b」です。

今回の頒布物は
「球場カレーラヴァース 2」
こちらは、今年、野球観戦をした時に食べたカレーの実食レポートで、
冬に持って行って、ことのほか好評だったので、調子にのって、その続編です。

今回、登場する球場は
・札幌円山球場 ・札幌ドーム ・西武プリンスドーム
・東京ドーム ・明治神宮球場 ・京セラドーム大阪
・マツダZoomZoomスタジアム ・福岡ヤフオク!ドーム の
8球場の予定です。

そうそう、「球場カレーラヴァース1」のほうも
前回の午前中に頒布を終了してしまったので、増刷して持って行きます。

ちなみに、1に登場している球場は
・札幌ドーム ・楽天Koboスタジアム宮城 ・明治神宮球場
・QVCマリンフイールド ・横浜スタジアム
・ナゴヤドーム ・阪神甲子園球場 ・マツダZoomZoomスタジアム の
8球場です。


それと、普段は畏友GMクンのスペースに置かせてもらっていますが、
「孤独のグルメ」「食の軍師」「芸能グルメストーカー」「百合子のひとりめし」など、
久住昌之さん作品の登場店の実食ルポをまとめた
「孤独の軍師ストーカー 7」を頒布予定です。

こちらは、これらのお店に行った時のルポとともに、
巻末には、「孤独の軍師ストーキングリスト」と称して
登場店のデーターを載せています。

前回のリストには新しく「百合子のひとりめし」の登場店をのせましたが、
今回は、ドラマ「食の軍師」と、「食の軍師戦場グルメガイド」の
登場店を追加してリストで紹介しています。

「孤独のグルメ」最新作である「パリのアルジェリア料理」の
データーも載せました。
あたりまえですが、グルメサイトには住所など載っていませんでしたので、
グーグルマップなどでなんとか特定して、

「RESTAURANT L'ETOILE」 パリ市18区ミラ通り51 (51 Rue Myrha 75018 Paris)
パリメトロ4号線 シャトー・ルージュ駅から約200m 営業時間? 定休日 ? 」
って感じで、食×ロ×風?? 書いたわけです。

こちらをはじめとして、作品に登場したお店のデータをわかる範囲で載せています。


さらに、札幌のイベントを拠点に活動されている
北の萌えフェルト職人 「カントリーまぁむ」様のフェルトマスコットを
今年も、委託をさせていただくことになったので、預かりました。

こちらも頒布させていただくことになります。

もし興味のある方は、夏の大お祭りでおあいしましょう

お待ちしております。


また、追加情報がありましたら、またこのブログ上で告知させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


かつて、コミュニティー放送局FM「ラジオふらの」(富良野市)の
月曜午後五時からオンエアーしていた
FURANO History Factory(F.H.F.フラノヒストリーファクトリー)の
パーソナリティーをつとめていたイトー×aniでした。(´・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/1935-f6e8e091