2015.04.18 巡礼の夜
ああああああああああ
ヒィスゥゥゥゥゥ、何しよんならぁぁぁぁぁぁぁぁ

あ、どうも。カープ観戦を終えて、その後、巡礼も終えて、
広島某所に滞在中のイトー×aniです。

にしてもねぇ

はぁぁぁぁああ

ヒース投手は、昨日もノーアウト12塁からなんとかしのいだし、今日は二者連続三振だったので
なんとかなるかと思ったのですが。

ふぅぅぅぅぅぅぅぅ。

と、いうことで、ここでゲームを振り返りたいところですが、
宿に戻ってきたのが23時を大分まわったところ。

この日の宿にチェックインをしたのが、ゲーム終了して一段落したところなので、19時前後でした。

その後は、ワカコ酒巡礼と、軽い夕食をかねて、流川に繰り出しました。

ただ、一軒目に向かったお店は、臨時休業。
そこで、今まで昨年、一昨年と、2年連続で振られているお店にダメもとで行ったのですが、
この日は入ることができました。3度目の正直ですか。ラッキー。

そちらでは、揚げだしトマトと広島名物をちょこちょこ軽く食べて
1時間程度で宿へ帰ろう、とか考えていました。

で、出てきたビールで叫びっぱなしで、お疲れ気味の喉を潤していると、お店の方が、
「ズムスタ、行かれたんですか?」と話しかけてきたので、
「ええ、今日は負けちゃいましたよ~、ヒースがねぇ」という話をしたら、

「こちらも、ズムスタがえりで、こちらの方に散々お話は聞きました」
とのこと。
お店の方が手にした先で、ワタシの隣の席には、一組のカップルのお客さんが

!!!

最初は「今日残念でしたねえ」から始まって、次第に話が盛り上がりました。

そちらの方〔ご夫妻だそうです〕も、東京からの遠征組だそうで、
昨日・今日とのゲーム観戦をしたそうなのですが、
ワタシが北海道から来たと聞くと大層驚いていました。

カープの濃いお話などが、次から次へと出るわ出るわ。
お酒も美味しいし、揚げだしトマトをはじめとしたおつまみも全部美味しい。

あああ、楽しい夜だなぁ。

そちらのご夫妻と、「では、5月2日の神宮でまたおあいしましょう」と分かれて
宿に戻ったら、23時を大分まわっていたということです。

一人遠征で、今まではこんなことはなかったですね。

ということで巡礼先で痛飲をすることはそんなないのですが、
今日は、そんな楽しい一晩になりました。
ああ、遠征酒でグダグタになるのもいいものです。

と、いうことで時間切れということで、
今日のゲーム内容については明日に振り返りたいと思います。

そして、明日もマツダスタジアムに乗り込みます。

ということで、
明日は勝つぞ、カープっ! 
明日は勝つぞ、カープっ!
明日はかつぞ、かーーーーーぷっっっ!!!!!


あと、予報は雨時々曇りですが、なんとかゲームを開催してほしいものです。






かつて、コミュニティー放送局FM「ラジオふらの」(富良野市)の
月曜午後五時からオンエアーしていた
FURANO History Factory(F.H.F.フラノヒストリーファクトリー)の
パーソナリティーをつとめていたイトー×aniでした(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/1884-9103821c