何の音沙汰亡く停止したときと同様、唐突に再開いたします。
ご心配おかけしましたが、健康面の変調だったり、仕事が大変になったり、
環境の変化だったり、ブログに飽きたりということではありません。

3ヶ月前のある時に、何の前触れもなく、急にブログの管理者ページに入れなくなって、
それが本当に急だったので、入れなくなった顛末をブログに書くことも出来ず、
結果不義理をすることになってしまいました。すいません。
その後いろいろと方策を模索していたのですが、先日、無事に解決をしたというわけです。

この2ヶ月間も、仙台と札幌と千葉へカープのゲームを見に行ったり、
札幌のステラプレイスであったkalafinaのイベントに行ったり、
カレーを食べたり、温泉に入ったりといった日常は続いていましたし、

さらには、「孤独のグルメ」のコミック版の新作や、ドラマのシーズン4の出来に歓喜したり、
「アオイホノオ」のドラマ視聴が毎週の楽しみになっていたり
(にしても、水曜深夜「孤独のグルメ」、木曜深夜「咲saki」、金曜深夜「アオイホノオ」、
土曜深夜「ろこどる」と週末になるに従って、ダメ度がますテレビ視聴傾向になっています。)

さらに、夏の大お祭りにもワタシは落選したものの、畏友p氏、畏友GMクンのスペースが
とれたということで、参戦をするべく自分を追い込んだり、
気がついたら大好きな『℃りけい』(作画:わだぺん さん 原案・脚本:青木潤太朗さん 
集英社 ウルトラジャンプコミック)の7巻を読んだら最終回だったり、
こちらも大好きな『少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ』 高田慎一郎さん 著
フレックスコミックス ほるぷ出版 〈メテオCOMICS〉が最終回を迎えたり、
今更ながら、咲Sakiと、咲Saki阿知賀編 episode of sideAと、咲日和と、シノハユを一気買いしたり、
kalafinaの武道館ライブの発表に一喜一憂したり(一喜は、久々の武道館参戦に対するもので、
一憂は、日程が仕事の関係ですごくタイトになりそうということです。
あ、そうそう、業務連絡です。チケット両日ともとれたやでー)

と、相変わらずの日々を送っています。

このブログも再びまったりと続けることになります。

休止中も多くの方に見に来ていただいたりとて、本当に感謝しています。

あと、ブログの復活にアドバイスをいただいた、当ブログを立ち上げてくれた
杏起さん。本当に感謝をしております。

よろしければ、今後もおつきあいいただけたら、有難いです。

よろしくお願いします。

イトー×ani 拝
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/1762-039c3bdf