2014.05.11 江差なう
本日は、織田かおり嬢のお誕生日であります。
おめでとうございます

今頃 織田かおり Birthday SOLO LIVE 2014 の直前ですね。

先日のARIOでのイベントに、FMでのON Airと立て続けに経験した身としては
行きたいのもヤマヤマだったのです。
実際p氏のツイッターのフォロワーさnにして、気が付くとアチコチのLIVEにご一緒してる
KTクンにも「行きましょうよー」っつて、誘われましたし



でも、この日は外せない用事があったのです。

それは、江差線のサヨナライベントです。


ということで、現在は1.5往復(江差~木古内1往復 湯ノ岱~木古内1往復)をすませて
このあと、江差発19時代の列車の往復に備えて、一旦江差でビバーク中です。


盛り上がりと混雑は、予想のうちでしたが、
朝6時からHTBの女子アナ見るわ、空にはSTVのヘリ飛んでるわ
パトカーは撮り鉄のように列車に併走してるわ、江差では生演奏のお出迎えだわ

もうすごいですね

この盛り上がりが以前からあればよかったのですが



ということで、この後は早い夕食を入れて、いよいよラストランにそなえます。


詳細はまたこのブログで報告させていただきます


よろしければ





かつて、コミュニティー放送局FM「ラジオふらの」(富良野市)の
月曜午後五時からオンエアーしていた
FURANO History Factory(F.H.F.フラノヒストリーファクトリー)の
パーソナリティーをつとめていたイトー×aniでした。(´・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/1758-612034b5