ただいま、ライブとライブ後の打ち上げを無事終了し、
横浜某所に潜伏しながらゆったりとしているイトー×aniです!!

Yuki Kajiura LIVE vol.#11 千秋楽
@NHKホールのライブ無事おわりました。イエ~イ!!♪♪

いやー、最高でした。もう言葉が出ないほどです。

ただし、前日のカープ戦観戦では狂ったようなスクワットとのどをつぶしての絶叫。
アンド巡礼でチートとパタンで大満足。ながらも、睡眠時間は4時間程度。
この時点で体には結構負荷がかかってました。

そして、今日は朝から横須賀に行って、まずは日米のイージス艦を見て、
公園を散策したのちは猿島行って島内一周で山登り。
上って降りてが普段運動していない自分の脚を攻めます。

その後は、三笠を1時間以上かけてじっくり見て
立ち食いのカレーうどんに舌鼓を打ちながら食っての、
渋谷に戻ってのライブ参戦。
朝から座ったのが、京急の車内、バスの車内、猿島フェリーの船内と
移動のときくらいで、NHKホール近くのサンマルクカフェでようやく落ち着けたくらいにして。


ライブに行ったら行ったで、も、来週KAORIのインストアイベントこそそあれ、
ライブ自体は、今年の10月のKalafinaまでおしばし預けになりそうなので、
必要以上にはっちゃけました。というか、歌姫も、梶さんもあおるあおる。
さらに二階席ですが、盛り上がり曲でスタンディングできて、楽しかったですし
ライブ自体に精神を高揚させて、興奮状態に導く何かがありますが、

さらに興奮させる、来年のYuki Kajiura LIVE の発表があったりして、
もう、本当にアドレナリンが出っぱなしで、
終わったあとにぼーーっとしてしまいました。
ウレしすぎて。


さらに、巡礼先の祐天寺のもつ焼きやでも、
ライブのテンションそのままでハシャギまくりました、

そんなんで、帰りの東横線では軽く幽体離脱。 

その前までの睡眠不足もあって、宿の部屋にもどって横になったら、速攻でオちること必至。

ということで今日は、これぐらいにしてオちます。

明日、睡眠たぷーりだったら、ライブの感想をがんばって書きます。


梶浦さん、歌姫s FBMさん、スタッフの方々本当にいいライブをありがとうございました。
参戦されて一緒にライブを盛り上げた方々、ごくろうさまでした。
お互いお疲れ様でした。



かつて、コミュニティー放送局FM「ラジオふらの」(富良野市)の
月曜午後五時からオンエアーしていた
FURANO History Factory(F.H.F.フラノヒストリーファクトリー)の
パーソナリティーをつとめていたイトー×aniでした。 (´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/1746-e545154d