残暑お見舞い申し上げます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。



現在、無事北海道に帰ってきた
イトー×aniです。

お祭りに参加されたかたがたにおかれましては、
ご苦労さまでした。

また、お祭りでお会いしたかたがたにおかれましては、
大変お世話になりました、

私の関連したサークルに来ていただいたり、
お隣さんのサークル様だったりで、

いろいろなお話しを聞かせていただいたり、
励ましの言葉をいただいたりなど、
さまざまな形でもお世話になりました、

大変感謝をしております、


あなたがたからかけていただいた
もったいないくらいありがたい一言一言を
現在もかたくかみしめておりますし、

それらのお言葉だったり、
頒布物をお買い上げいただいたり、
見てとられたさまざまなリアクションなどの行動など

すべてが現在、そして今後の僕を動かす
パワーとなっています。
心より御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。


それにしても、今回については、
初日が17万人、二日目が19万人、三日目が20万人の来場で
トータル56万人の人出ですから

相変わらずのこまイベントの規模の大きさと
イベント自体が持つ大切さを
うかがうことができます。


ひょっとして、そんなお祭りで得た情報で、
当ブログに遊びに来ていただいた方も
いらっしゃるかもしれませんので、

改めてですが、当ブログの紹介です。


当ブログは、タイトルのところにも書いてあるとおり、
「北海道富良野市から発信してるコミュニティーFM「ラジオふらの」でかつて放送していた「Furano History Factory」(FHF)の番組アーカイブと、番組ナビゲーター「イトー×ani」の身の回りを綴ったBlogです。」
ですから、

もともとは僕が担当をしていたラジオ番組を補完する形で、
展開をしておりました。

が、今年の四月、僕が引越しをするとともに、
番組が終了した現在では、
主に、番組内容に関する以外のコンテンツを残して、
細々と続いております。


かつてオンエアをした
番組の内容や、それにまつわる歴史の話

そして、番組内で流した音楽の感想、解説については、
「FHF」というカテゴリーをクリックすれば
見ることができます、

「FURANO Music Factory」で当ブログに興味をもたれた方は
ぜひこちらのほうを見ていただけたらと思います。



また、かつて番組の中では、
富良野がカレーの町であるということから、
「富良野印度化計画」のコーナー名で、
カレー情報も流してきました、

この番組の中で流したカレーやB級グルメの情報と、
僕のいったカレー屋さんのレビューについては
「印度化計画」というカテゴリーをクリックすれば
見ることができますので、
「ぺんカレー」で当ブログに興味をもたれた方は、
こちらのほうを見ていただきたいと思います。


さらに、僕が行った温泉についての感想は、
「温泉三昧」

その他、僕自身の身辺雑記は
「ani」というカテゴリーでまとめています、

整理が悪くて恐縮ですが、そのようにすれば、
知りたい情報に行きやすいと思っておりますので

ぜひ遊びにきていただいたうえ、
情報を活用していただけたら
有り難いと思っています。


また、私が富良野に住んで、ボランティアで
ラジオにかかわっていた時代に、あと一つ担当をしていた
アニラジが「お気に入り探偵組み」で、

こちらのHpは当ブログからもリンクしていますが

そのブログ「水曜スタッフ日誌」には、
僕のヲの部分についての内容について、

たとえばイベントのレポートとか、アニメ・マンガの感想などを
そちらに書いております。


今回の夏のお祭りの感想についても
そちらにさらに詳しく書いておりますので

よろしければ、そちらの方にも遊びに来ていただけたら
と思います。





かつて、コミュニティー放送局FM「ラジオふらの」(富良野市)の
月曜午後五時からオンエアーしていた
FURANO History Factory(F.H.F.フラノヒストリーファクトリー)
のパーソナリティーをつとめていた
イトー×aniでした。

現在は道央某所に住んでおります。
機会があれば、またボランティアで
ラジオ番組作りに関わりたいと考えています。

当ブログの左側にあるFHFをクリックすると、
過去の番組内容などを見ることが出来るので、
おおよその番組コンセプトがわかるかと思いますので
興味がある関係者のかたがいらっしゃいましたら
当ブログのコメント欄まで連絡をいただけたら有り難いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/1210-0857d23b