脂っこいお仕事が終わり
とりあえず、祭りの準備はあるものの

忙中閑有期間です。


ということで
そんな疲れをいやすのは
温泉です。


まずは仕事をおえた足で向かったのが
くっちゃん温泉 ホテルようていでした


小雨のなか、羊蹄山は見えませんでしたが
露天でまったりいたしました。

ついで、お久しぶりの連休で
十勝へ遠征をしまして、

目的はお気に入りの某温泉でしたが
入り口に、「露天清掃中」の張り紙が




と思ったときに
おなかの虫がなきました


おおお


このへんで、何か食べるもの



そういえば、上川の「日比谷 英」って
いったことなかったな。

となると
温泉は愛山渓だ

ということで

日比谷 英 さんで
美味しい鳥せいろを頂いて

愛山渓の絶品の湯を堪能したのでした

ま遠征中は、温泉と蕎麦以外にも
アレコレ楽しんだのですが

そんなしめで行ったのが

「ワイス温泉」でした


ここも、そんな派手な感じではないですが
真ん中にどどんとある湯槽から

ざんざんお湯が
湧き出ていましたよ

いいねいいね

後志侮りがたし。




ちなみに今まで入った温泉については
左側の欄にある温泉三昧をクリックしてもらえれば
見ることが出来ます。

よろしければ。



かつて、コミュニティー放送局FM「ラジオふらの」(富良野市)の
月曜午後五時からオンエアーしていた
FURANO History Factory(F.H.F.フラノヒストリーファクトリー)の
パーソナリティーをつとめていたイトー×aniでした。


現在は道央某所に住んでおります。
機会があれば、またボランティアで
ラジオ番組作りに関わりたいと考えています。

当ブログの左側にあるFHFをクリックすると、
過去の番組内容などを見ることが出来るので、
おおよその番組コンセプトがわかるかと思いますので
興味がある関係者のかたがいらっしゃいましたら
当ブログのコメント欄まで連絡をいただけたら
有り難いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/1198-1455c8b0