先月後半から現在まで
慌ただしい日々が続いていたということで、

印度化計画も温泉三昧も
全く記事を書く余裕がありませんでした

ま、行ってないことはなかったのですが、
それを文章化する余裕がなかったと
いうわけです。

で、

とりあえず行った場所についてだけ
書いておきたいと思います。

どこもすばらしいところであったことを
付け加えておきます。

よろしければ、訪れてみては
いかがでしょうか。


カレー屋さん

3月 「Café麦秋」(富良野市)
   「富良野地麦酒館 やまのどくそん」(富良野市)
   「アジア金星堂」(旭川市)
   「カフェ・ノラ」(富良野市)
   「朝日のあたる家」(富良野市)
4月 「ゆうじ」 (共和町)
   「soupcurry SAMURAI.侍.西野店」 (札幌市)
   「和diningつばらつばら」 (倶知安町)
   「soupcurry KING」 (札幌市)
   「茶房ヌプリ」 (ニセコ町)


温泉

3月 フロンティア フラヌイ温泉 (上富良野町)
   銀瑛荘 (美瑛町)
   カミホロ荘 (上富良野町)
   ホロカ温泉ホテル (上士幌町)
   幌加温泉 鹿の谷 (上士幌町)
   ヒュッテバーデン かみふらの (上富良野町)
   定山渓ホテル (札幌市)
4月 ニセコグランドホテル (ニセコ町)
   定山渓温泉 湯の花 (札幌市)
   鯉川温泉 (蘭越町)
   まっかり温泉 (真狩村)
   幽泉閣(蘭越町)

もう少しいろいろと落ち着いたら、
印度化計画と、温泉三昧も
復活したいと思います。



かつて、コミュニティー放送局FM「ラジオふらの」の
月曜午後五時からオンエアーしていた
FURANO History Factory(F.H.F.フラノヒストリーファクトリー)
のパーソナリティーをつとめていた
イトー×aniでした。

現在は道央某所に住んでおります。
機会があれば、またボランティアで
ラジオ番組作りに関わりたいと考えています。

当ブログでおおよその
番組コンセプトがわかるかと思いますので
興味がある関係者のかたがいらっしゃいましたら
当ブログのコメント欄まで連絡をいただけたら有り難いです。
Secret

TrackBackURL
→http://radiofhf.blog65.fc2.com/tb.php/1164-15325f1d